アフィリエイト担当者と直接打ち合わせ!?がきた

1年くらい前に某ブログ開設して、アフィリエイトをしているダンシですが

先日、某アフィリエイト先の担当者からメールがきて

よかったら直接お会いして案件の相談や今後の話をしませんかとメールが来ました。

アフィリエイトの担当者がついた経緯

直接担当者から連絡のあったアフィリエイトですが、実はダンシがやっているブログでは

アフィリエイトを1件しか掲載してないのですが、その1件は定期的に成果を出してるんですが5ヶ月くらいたったもまったく成果承認作業がされなくて、心配になって

「○○の案件が定期的に成果が上がってるんですがもう5ヶ月くらい1件も承認されないのですが確認していただいてもよろしいですか?」

問い合わせたところから担当者とメールをやり取りするようになりました。

と言っても、2~3ヶ月に一回メールするくらいなんですが(笑)

そうんな細々としたメールやり取りする程度の弱小アフィリエイターに何を血迷ったか担当者から一度直接会って話しませんかとメールが来たのでビックリです。

直接会うメリットは?

担当者の話ではブログにあった案件の紹介や特定単価の案件などを含めて相談しましょう!ということらしいです。

・メリットは通常では載せていない案件の紹介

・特定単価の紹介

などありそうです。

でも、ダンシがやっている某ブログに載せれる案件ってあるのかちょっと心配ですが

アフィリエイト担当者と直接会うなんてはじめての経験なので

「ぜひ、宜しくお願いします!」

ってお願いしちゃいました。(笑)

また、その話は記事にしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして、ダンシです。お金の管理を仕切ってたはずなのに気がつけば貯蓄0!? こんなダンシが節約、家計簿、副業で家計を立て直すためにやったことを公開していきます。