2017年になりました!遅いよ(笑) 今年の目標は?

すっかり2017年になって半月近くたってます。

ダンシです。

profile

今年も宜しくお願いします。

さて、2017年になりましたが今年の目標を上げたいと思います!

2017年の1番の目標!

いま運用しているブログが他に1つあります。

そのブログの収益アップ!といいたいところなんですが実はもう一つ野望がありまして。

新しくパワーサイトを一つ立ち上げて運用することです!

2016年の12月くらいからサイトの準備は始めていましたが2017年になって、記事を書き始めました。

まだ、アクセス数なんて1桁ですがこのサイトを大きくして、副業生活のパワーアップを図りたいと思っています!

2番目の目標!

えっと、赤字家計簿から抜け出すことです(笑)

結局、2016年も赤字家計だったんですよね(汗)

もうさすがにやばいです、節約ライフもそうですが本業の給料も上がらないので副業で稼ぐしかないですね。

がんばって、1番目の目標を達成すれば少しは・・・

3番目の目標!

放置しっぱなしだった男子家計簿サイトを定期的に更新すること!

です、長らく放置してたサイトだけに少しずつですが更新していきたいと思います。

それでは、今年も宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして、ダンシです。お金の管理を仕切ってたはずなのに気がつけば貯蓄0!? こんなダンシが節約、家計簿、副業で家計を立て直すためにやったことを公開していきます。